新型コロナウイルス対策のための時差出勤・テレワーク実施のお知らせ

テレワーク

この度、弊社は新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象とした時差出勤及びテレワークを2020年3月2日(月)より実施します。

< 実施概要 >

  • 期間 :2020年3月2日(月)~ 2020年3月31日(火)予定
    対象者 :本社における全ての従業員
    実施内容:1.対象従業員が混雑する時間帯を避け、出退勤できるよう時差出勤を行います。2.現在、社内で実施しているテレワークの活用を推奨します。
    ※状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討予定です。

時差出勤、テレワークを柔軟に運用することで、安定したサービスを継続的にご提供できる環境の確立に努めてまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

【お申込み/お問合わせ窓口】
TEL:03-6912-8341(受付時間10:00~18:00/土日祝日除く)
FAX:03-6912-8342
お問い合わせWebフォーム:https://www.creasvalue.co.jp/contact/

業務改善、RPA、クラウド、DX推進、各種サービスについて
ご不明点・ご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ・ご相談は無料
トップへ戻る